marunobiのブログ

編み物メイン( ˶˙ᵕ˙˶ )ちょっと日常

息子倒れた!?

実は・・・と言うほどのことではないですが

私  離婚していて子供とは別に暮らしております。

 

子供達はもう大きいので

自由にうちに来てくれるのでありがたいです。

 

 

高三の三男が昨日うちに来るって言ってたのに来なかったんです。

なにか用事が出来たかなぁ~と

気にもしておりませんでしたが

 

次男から、体育の時間に倒れて頭打って病院に1泊してる~とLINEが来ました。

 

三男の彼女が私に教えてあげたいけど連絡できず、たまたま次男の彼女と友達同士だったので次男の彼女が次男に

「お母さんにも知らせてあげて」と言ってくれて

次男もそーかー!!!と

連絡をくれた次第で。

 

男の子って気が利かないけど

素敵な彼女をもった次男と三男を褒めたいです

° ♡:.(っ>ω<c).:♡ °

 

そんな優しいみんなのお陰で

三男の緊急事態を知ることが出来ました。

 

さっき

三男からLINEで

「心配かけたねー。帰って来たから~」と連絡もらい一安心です。

 

貧血か寝不足か??

倒れて床に頭を強打したとの事でした。

色々検査したけど異常なしとの事。

 

心配もしたけど

みんなの優しさに癒された出来事でした❤